トピックス > 2023-10 - 土岩直人officialWebsite

トピックス

2023/10/20

今後の活動について

今後の活動について

皆さんこんにちは!

退院後も夕方からの散歩はすっかり習慣となり、普通に歩くには問題ないほどの回復をしています。

この調子で頑張っていきたいと思います。

 

さて、今後の短期的な活動予定についてですが

 

 

 

 

11月18、19日の鈴鹿サンデーロードレース最終戦

NGKスパークプラグ杯 JP250へエントリーしました(≧▽≦)

鈴鹿サーキットHP

 

 

 

今月末に岡山国際サーキットで走行してみて回復具合を確認後、11月に鈴鹿サーキットで練習走行、

18、19日のレースで復帰戦という流れとなります。

 

しっかりと復活した姿をお見せできたらと思います。

 

 

 

長期的な予定としましては、先日公開しました通り来シーズンのMFJカップJP250へのエントリーを決めました!

詳しい話はまだ決まっていませんが、開幕戦から大暴れできるようオフシーズンでトレーニングを行っていきます。

 

 

やってやるぞ!!!

2023/10/13

退院しました!

退院しました!

皆様こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

 

リハビリの末、日常生活に支障がないくらい回復することができ、

 

遂に・・・遂に退院しました!

 

長かったです。

これからはレースに復帰するためのリハビリとなります。

 

足首の可動範囲が少なくなってしまっているのでその状態でもマシンを扱えるかなどのチェックも必要です。

 

直近では10月26日に岡山国際サーキットでリハビリ走行をする予定です。

そして、復帰戦ということで11月18、19日に鈴鹿サーキットで開催される

「NGKスパークプラグ杯」へエントリーしました!

 

それまでにバイクに乗れる体に仕上げていきます!

 

今後とも応援よろしくお願いいたします!

1

SCHEDULE

2024.04.28 Sunday