トピックス > 2022-10 - 土岩直人officialWebsite

トピックス

2022/10/01

【エントリーフォーム】みんなでレベルアップ練習会!

【エントリーフォーム】みんなでレベルアップ練習会!

こんにちは!!!!!

遂に今月末10月29日は第一回 みんなでレベルアップ練習会です!

略して【みんレべ!】です(≧▽≦)

 

pdf 参加要綱.pdf (1MB)

pdf 誓約書.pdf (0.71MB)

エントリーはコチラから↓↓

みんなでレベルアップ練習会 エントリーフォーム

※Googleフォームが開きます

 

免許取得したての初心者さん、ツーリングには慣れてきたけど細かいテクニックには不安のある方を

中心に私土岩直人と外部講師を招いてのレッスンを行いたいと思います♪

道の駅やコンビニから出る際のUターン。スマートに曲がれるとかっこいいですよね(^^♪

ツーリング中の気持ちの良いワインディング。でも右カーブで膨らんでしまう。なんか怖い!

左右カーブどちらも気持ちよく走りたい!

そんな日頃からできたほうが良いのに「練習する機会がない」「やり方が分からない」

お答えします(≧▽≦)

講師は私、土岩直人ジムカーナJAGE B 愛媛A級ライダー 小笠原選手をお迎えしてのレッスンとなります♪

練習会と名乗っていますがお堅いものではなく…

自分のペースでバイクライフをもっと楽しいものにしちゃおう!という企画です。

帰り道には運転が上手くなった!と実感していただけるような練習会を目指します!

「自分には敷居が高いかも…」「ほかの参加者に迷惑がかからないかな…」

そんなことはありません!

そんな不安を抱えた方の為のイベントになります。

質問があればグイグイ聞きに来てください(^^♪

沢山のエントリーをお待ちしております(*^^)v

 

 

そして、レッスンと同時に、中上級者向けの練習会を行います!

こちらも排気量無制限。

普段だとできるところのない大きな高速8の字高速パイロンオーバル(Iターン)を練習できるスペースを用意します!

ブレーキングからのターンイン・向き変え・立ち上がり。レーシングスピードじゃないと出ない挙動が沢山あります。

僕がずっとしたいなと思っていた練習で、企画してから気が付いた「俺、走れないじゃん!」という・・・💦

そんなことは置いておいて、参加される皆さんはたんまり練習しちゃってください♪

講師無しのフリー走行でパイロンは主催者が配置します。

話し合いのうえ譲り合っての走行をお願い致します。

 

pdf 参加要綱.pdf (1MB)

pdf 誓約書.pdf (0.71MB)

エントリーはコチラから↓↓

みんなでレベルアップ練習会 エントリーフォーム

※Googleフォームが開きます

 

1

SCHEDULE

2024.03.28 Thursday